ネットで見つけたきになる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています

300万本突破のプラセンタドリンクから美容液が新発売!

エテルノ美容液は累計300万本突破した

エテルノ濃縮プラセンタドリンクから生まれた美容液です。

 

なんと、世界初の発酵熟成プラセンタを使用で今注目を集めています。

普通のプラセンタ美容液とどこが違うのでしょうか。。。

 

簡単に言うと、発酵熟成させることでパワーアップします。

 

プラセンタエキスに酵母菌と黒糖を加え、1ケ月発酵させた後、さらに2ヶ月以上熟成させることで、美容液に欠かせない必須アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの鋭意酔う成分が大幅に増加します。

 

加齢でハリや潤いがなくなってきたところへ

この発酵プラセンタエキスの濃縮美容液で

お肌に輝きを目覚めさせ、お顔の印象をぱっと明るく

変えてみませんか。

 

 

エテルノ美容液はプラセンタ原液100%の美容液で、

プラセンタの豊富な美容成分がぎゅっと濃縮されています。

 

しかも原料は高品質です。

 

プラセンタエキスの原料は日本でわずか8%しか

生産されない特定の微生物、または寄生虫のいない

無菌に近い国産SPF豚のみを使用しています。

 

さらに高分子プラセンタエキス、中分子プラセンタエキス、低分子プラセンタエキスというような異なる分子量をバランスよく配合し、お肌の表面、角質層、もっと奥の角質層のすみずみまで浸透してお肌に潤いを与えます。

 

『実際にエテルノ美容液を使った人のクチコミは?』

 

本当に実感できるのか、利用している方の

感想は、

 

 

40代女性のクチコミ

『子育ての忙しさで気がついたら目の下のハリ不足とともにくっきりした乾燥、小じわが目立ち始め、このままじゃダメだってプラセンタドリンクとこの美容液を使ってみました。お手入れを続けて1週間驚くほどお肌が応えてくれました。目の下にハリが出てきました。これからもずっと使い続けたいです。』

 

 

30代女性のクチコミ

脂性なのですが朝起きた時に肌が整ってた状態でベタっとした感じがなくなりました。翌朝もすべすべのお肌をキープできていて本当にうれしいです。

 

 

 

50代女性のクチコミ

乾燥肌の悩みが深刻になってしまって”小じわ”に”ハリ不足”を何とかしたいと思い美容液を探していました。

高級クリームだと保湿力はあっても塗った後にテカテカになってしまって。

この美容液は洗顔後すぐに使うのがポイントで、これぞ「原液」って感じでお肌にすっと浸透してくれます。

両手でしっかり押さえてたらピン!ってお肌にハリが生まれます!

 

 

世界初!発酵熟成プラセンタ濃縮美容液

「エテルノ美容液」