ネットで見つけたきになる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています

ヘアモデル御用達!髪をケアする【ヒートケア低温ヘアアイロン】

スタイリングしながら髪をケアする低温ヘアアイロン

 

【ヒートケア低温ヘアアイロンの特徴】


・約80℃で使えるから髪に優しい
・使えば使うほど髪をケアしていく
・ヘアモデルの髪をケアするために生まれたヘアアイロン
・40℃~200℃まで温度調節可能
・ストレートとカールの2way

 

 


約80℃で使える髪に優しいヘアアイロンです。
従来は180℃が当たり前だったので「髪がヤケド」していました。
このヘアアイロンなら低温でスタイリングできるから髪のダメージにならず
さらに低温ヘアアイロンは使えば使うほど髪をケアしていきます。
元々、ヘアモデルの髪をケアするために開発された特殊プレートを使っているから
毎朝のスタイリングで髪がきれいになっていきます。
30日間返金保証付。

 

 

 

 

公式サイトでは5分程度のアンケートに答えると5000円割引や

予約で5000円割引になるなど、お得に購入できるチャンスです。

 

低温アイロンでねじりまがったキューティクルをまっすぐに

整えるので使うほどに髪がキレイに!!

 

 

 

[満足度99% 愛用者の感想は?]

■口コミ1
髪の毛を早く乾かす事ができるのが、一番嬉しい事ですが、 ツヤが出て、空気感のあるでき上がりに大変満足しています。 暑い夏の夜に、高温ドライヤーで、時間をかけて乾かすのが、毎日ゆううつ だったのですが、それが解消されました。 長年使ってきた、ドライヤーが壊れてしまいすぐにでも代わりの物が 欲しかったのですが、じっくり吟味して、これを選んで良かったと思います。

 

 

■口コミ2
低温と言うのでもっと冷たいと思っていたけど、意外に温度はあるのかな?と、 少し不安に思ったけど、乾かした後から今まで使ったドライヤーがどれだけ 髪に負担を与えていたのかと思うくらいに、指通り、クシ通りの良さがも~~ サイコーでしたー 朝起きると、寝グセがひどかったのに全く気にならないし、サラッサラ~ しっとりツヤツヤで、自分の髪をさわると、まるで猫の毛をなでてるかの様な 気持ち良さ 家族みんなの毛がサラサラしてます このドライヤーにめぐり会えて感謝です!!リピまちがいなし!

 

 

■口コミ3
60度はぬるめの温度なのかと思いましたが、 実際に使用してみると想像していたよりも温度があり、短時間で しっかりと髪を乾かすことが出来ました。 また、今まで使っていたドライヤーは乾かした後、髪がパサついて アフタートリートメントやオイルが欠かせませんでしたが、 このドライヤーにしてからは何もつけなくても髪がしっとりとしています。

 

 

■口コミ4
とにかく温度が低いのに乾くのが早くて驚きました。
使ってまだ数日ですが、髪の感触は全然違うと思います。
今までドライヤーをそんななに意識してなかったのですが、ドライヤー1つで
こんなに違うのかと思いました。
そして、今まで使ってたドライヤーは120℃で使用後コゲくさいと旦那にいつも
言われていたのは、私の髪がコゲてたのかと初めて気がつきました。
もっと早く使っとけば良かったなーと思います。

 

 

髪をケアする低温ヘアアイロン【ヒートケア低温ヘアアイロン】

口コミや詳細はこちら>>>>