ネットで見つけたきになる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています

銀座に可愛いエステサロンがオープン!WEB限定、全身5ヶ所5,980円!

<銀座にあるエステティックアントワネットとは>

 

女性のための『セルライトケアを任せたくなるエステ』をコンセプトに

2017年5月大人の街「銀座一丁目」に清潔で可愛いいサロンとしてオープンしました。

 


オープニングキャンペーンとして
WEB限定、全身5ヶ所5,980円(税込)で体験ができます。

1回で痩せる体験の目標は、両二の腕・ウエスト・下腹・ヒップ・両太もも・両ふくらはぎ・両足首の合計サイズダウン目標となります。

 


1.カウンセリング
カウンセリングでセルライトの原因と太った原因を突き止めます

 

2.施術前の採寸
二の腕から足首まで対象となる部分のサイズを計測します。

 

3.最新のマシンで強力トリートメント
都内で取り扱いの少ない最新マシン『PRセル2G+(ピーアールセルツージープラス)』で自己流では落とせないセルライト化した部位をカリスマ技術でお手入れしていきます!

 

4.施術終了後の採寸
二の腕から足首まで対象となる部分のサイズを計測します。

 

 

どうせエステに通ったって痩せないんでしょ?

 

アントワネットは“エステに通ったからこそ得られる”
結果と効果を出すことに意味があると考えています。

 

 

一人では達成できなかったダイエットや、年々変わる体質、食事の摂り方、
お身体の使い方の悩みや不安の根本的改善に取り組みます。

 

 

また、そのためにはよく学び、よく経験し、素直で誠実に育った
エステティシャンが必要不可欠であると考えております。
エステが初めての方、他ではお痩せになれなかったすべての方に
ぜひお試し頂きたい内容です。

 

 


<4つのお約束>
(1)カリスマエステティシャンがパートナーです
みなさまのお身体のお手入れを致しますのは、痩身エステでも難易度の高いと
言われる吸引系マシンを使いこなすカリスマエステティシャンです。


(2)セルライトに効果的な施術ができます!
セルライトケアをする上で、リラクゼーションを目的とした方には少し痛いと
感じるかも知れませんが、ケアが進むにつれ改善されます。


(3)生活指導もいたします
何を食べたらいいか・・・運動が苦手・・・お客様の体質や性格に合った指導を
いたします。お気軽にご相談くださいませ。


(4)特別で楽しいひと時を目指します
普段頑張られている方やエステが大好きな方など、マイサロンとして
相応しいエステサロンを目指します!

 

 

実際にアントワネットに通っている方の体験談

◆K.Sさん:5か所全身14回コース(現在12回目終了)

痩せたいという気持ちが少しでもある方がコレを見ていると思います。
私自身20キロのリバウンドを経験しているので、ダイエットはもう無理だろうと諦めていました。このままの私を好きになってくれる人だけでいいや…なんて凄くネガティヴな事を言っていたくらいです。
しかし、まずは1回だけと思ってやってみたらその効果が目に見えて分かって、はじめよう!と決意しました!施術をしていくたびに効果を実感することができ、エステティシャンの方も凄く親身になってくれて、諦めそうなときは喝を入れてくれたり(笑)痩せたときは本気で凄く褒めてくれてモチベーションが常に下がらないところも魅力だと思います!私もまだまだ頑張って行きます!

 

◆N.Yさん:5か所全身14回コース(現在12回目終了)
厳しいときもありますが、いつも親身になって自分と向き合ってくれたので頑張れました!HPに書いてあったコンセプトを読んだのですが、やはり誰に任せるかというところがダイエットでは本当に大切になります。

8キロ落ちましたが、まだまだ細くはないのであと10キロくらい落としてみんなに変わったねって言ってもらいたいです.

ひとりで痩せられなくて困ってる人は、わたし的にぜったいにおすすめです。誰かとやることで頑張れるし、途中で諦めないです。こんな意志の弱い私でも痩せられたので、これから通われる方もきっと痩せられるはずです!

 


東京都中央区銀座1-5-2銀座西勢ビル5F

11:00~22:00
年中無休(正月は休み)


東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 3番出口 徒歩3分

JR・東京メトロ 有楽町線 有楽町駅 京橋口 徒歩5分

 

 

 

 

 

 

 

銀座に可愛いエステサロンがオープン!WEB限定、全身5ヶ所5,980円!

エステティック「アントワネット」