ネットで見つけたきになる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています

ニキビ専門の治療外来のオーダーメイド/ニキビ治療法!

◆こんなにきびに悩んでいませんか?◆

・大人ニキビが何度も再発を繰り返す
・皮膚科に診察に行っているがニキビが全然治らない
・顎まわりの大人にニキビ
・凸凹のニキビ跡
・消えない背中ニキビや痛みのあるお尻ニキビ

 


◆ニキビで悩んでる方におすすめ◆


ニキビでお困りの方へ、
ニキビ専門の治療外来「アイエスクリニック」の促進プログラムになります。


ニキビ治療と一言で言っても、一人ひとりの症状にあわせた処方が必要になります。

 

アイエスクリニックのニキビ外来の場合、内服薬や外用薬から治療を開始することが多く、
その後に症状の改善状況にあわせて追加治療の有無を医師が判断していきます。

 


さらに日常の食生活や生活習慣についてもアドバイスをさせていただくことで、
トータル的なニキビ治療を行っています。

 


事前にカウンセリングした上で、個々に合ったオーダーメイドのニキビ治療法をご提案しております。


◆アイエスクリニック院長のコメント◆

とにかく、ニキビの原因は複雑です。
保険診療でもニキビ治療を行っているところもありますが、一般皮膚科の場合はお薬の処方が中心となってしまうため、十分な改善が得られないことも多いです。当院に来院した患者様の中にも、一般皮膚科で抗生剤やビタミン等の服用による治療を2年行ったが変化がみられないため、自由診療の当院ニキビ外来に相談に来られたという方がいらっしゃいます。ニキビは再発も多いため、体質改善等の根本治療を行いつつ、肌の表面の治療も同時に行っていくことが大切です。

当院では、肌表面の診察だけではなく日々の生活等も伺った上で適切な治療法を提案しています。また結婚式やイベントなど、「いつまでに治したい」という期限がある際には、それにあわせた治療スケジュールを作ることもできます。その他、「人前に出ることが多いので傷など目立たないようにしたい」「ダウンタイムが短いものがいい」など、皆さんの生活にあった治療を行っていますので、まずはお気軽に無料カウンセリングにいらしてください。

 

*********************************************************************

アイエスクリニックでは患者様の症状や生活スタイルを事前にカウンセリングした上で
オーダーメイドのニキビ治療法をご提案しております。

 


◆フォトサーモセラピー(PTT)
◆クリアタッチ
◆アクシダーム治療
青色LED治療
◆ダーマローラ―
ケミカルピーリング
◆炭酸レーザーによる面ぼう圧出治療
◆内服薬
◆外用薬
◆顔の脱毛
◆プラセンタ注射

 

治療例1
■診察・カウンセリング
ケミカルピーリングなど
■ビタミンC配合アンチアクネクリーム(ホームケア)


抗炎症クリームによる自宅ケアを中心に、1ヶ月に一度程度ご来院いただき院内でニキビ治療を行っていただくプランです。来院時の診察結果によって院内治療は変更することもありますが、自宅ケアと併用いただくことでできるたけ早く改善ができるように心掛けております。(治療費は15,000円/税抜 程度です)

 


治療例2
■診察・カウンセリング
■フォトサーモセラピー(PTT)など(院内治療)
■ビタミンC配合アンチアクネクリーム(ホームケア)
■VCローション(ホームケア)

集中的にニキビ治療を行う場合には、定期的に院内治療を行いながら自宅ケアを併用していただきます。短期集中で期間を決めてしっかり改善したい方に人気の治療です。来院した際に診察を行い、ニキビの改善状況にあわせた最適な治療を都度提案してまいります。(治療費は25,000円/税抜 程度です)

 


アイエス式 ニキビ治療外来
アイエスクリニック>>>>>