ネットで見つけたきになる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています

最近、自分の口臭、加齢臭、体臭が気になりませんか?

しっかり歯磨きしても口臭が気になる方へ!


何を使っても臭いが改善しなかった方
毎日のエチケットケアにプラスして使いたい方
家族の臭いが気になるという方
毎日の便通が気になる方

 

 

実は、女性の10人中9人は悩んでいるというカラダの臭い。

「しっかり歯磨きしているのにすぐ臭い出す」、

「自分では気づかなかったけど、周りから言われた。」

口臭だったり、体臭だったり、
そんな臭いを飲んでにおいを解消してくれるというのが

『かほりのおめぐ実』エチケットサプリです!

 

 150倍濃縮シャンピニオン、10種類のハーブ、沖縄県産モリンガ

配合しています。

 

200人のモニターさんにお手伝いをしてもらい何度も成分と配合量の改良をかさねて

できた実感をもってもらえる自信作が完成。

 

臭いの原因は2つあり、どちらか1方だけを解決しても意味がないので、
臭いの原因「腸内環境を改善する」成分と、「皮脂の酸化を抑える」成分をたっぷり配合しています!
さらに、自然由来成分にこだわって成分を厳選しているので、安心・安全にお飲みいただけます。
しかも!初回限定でかほりのさぼん(石鹸)を無料でプレゼント!

 


実感力にこだわって厳選し配合した「かほりのおめぐ実」と第三者機関でも高い消臭効果が認定されている「かほりのさぼん」。
外側と内側からのダブルでにおいにアプローチします!

 

自分が臭っているんじゃないかと不安な方は
初回限定で980円なので一度試されてはいかかでしょうか。

 

エチケットサプリ!【かほりのおめぐ実】