ネットで見つけたきになる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています

スーパーフードサプリで30歳からどんどんキレイになろう!

新感覚の健康補助食品『NATURAL★MIX』
30歳からの“キレイ”のために!新サプリ登場
6種のスーパーフードで結果を出す!


何をやっても続かなかったあなたへ…
混ぜるだけ!!!
スーパーフードの力で今度こそ変わる!


今度こそ結果を出したい…!でもなかなか続かない!
そんな“オトナ女子”のための美活サプリ登場!
スーパーフードの力でキレイへ大きくステップアップ!


新感覚の健康補助食品NATURAL★MIX

スーパーフードの香りや味のみを極限まで抑えたこの『NATURAL★MIX』は
ジュースやサラダ食品の相性を選ばず、
いつもの食事に『NATURAL★MIX』を新しい習慣として取り入れて頂くことで、
今までそれぞれの悩みに応じて行っていた「美活」を一つにまとめることが可能になります。

 

ORAC(活性酸素吸収能力値)

老化の原因の活性酸素をどれだけ吸収できるかを示した数値です。

マキベリーにはポリフェノールが多く含まれているので、

ORAC値が果物の中でトップクラスです。

 

ちなみマキベリーはにポリフェノールアサイーの約5倍

ブルーベリーの約14倍もあり、海外セレブや日本のモデルさんの間でも、「マキベリスタ」が増加中。

 

このNATURAL☆MIX(ナチュラルミックス)サプリには

マキベリーをはじめ、スーパーフードの中でも特に優秀な素材を集めています。

 

1.マキベリー

2.アムラ

3.スピルリナ

4.マカ

5.ピタヤ

6.チアシード

 

 

ダイエットや美容への意識が高い方がこぞって

愛飲中のナチュラルミックス

口コミなどの

詳細はこちら>>>

 

 

-------------------------------

 

たったの1杯でダイエットと美容に必要な栄養【スイーツ青汁

 

・ダイエットしたいのにいつも続かない…
・無理なダイエットでリバウンドしてしまった…
ダイエットの悩みを抱えている方は多いはず!
そんな方に【スーイツ青汁】をオススメします!

 

 

ダイエットの失敗は続けられないこと…そこに着目しておいしく飲めて長く続けられる青汁を開発しました。


味にこだわると成分はどうなの?なーんて心配はご無用!!

 

1.栄養豊富な青葉大麦若葉・クマザサ・明日葉
2.ダイエットサポート成分ギムネマ・フォルスコリ・カテキン
3.美容成分メロンプラセンタ・イソフラボンヒアルロン酸リコピン

さらにビタミン・ミネラル、そして91種類の素材からできた酵素がスリムをみちびきます!!

 


10種類のスーパーフルーツも配合し、フルーティでジュースのような飲み心地。
もちろん安心の低カロリーです(1包あたり約10キロカロリー)
おいしくたってきちんとダイエットサポート!!それが【スイーツ青汁】なのです。

 

スイーツ青汁の口コミや詳細はこちら>>>