ネットで見つけたきになる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています

先取りで自慢ができる!?おしゃれ女子の腕時計♪

■オリビアバートンの腕時計


インスタでもかわいい話題になったり、
トレンディドラマで女優さんがつけていたり
海外のセレブも愛用している
ロンドン発のアクセサリーブランド『オリビアバートン』
Olivia Burtonの腕時計はまだまだ日本ではつけている人も
すくないので、人と同じは嫌だけど、センスがあっておしゃれな
時計を身につけたいという人にぴったりの先取りブランドです。

シンプルだけどかわいいフォルム、スマートに
おしゃれを感じさせるデザインがおしゃれに敏感女子の
心をくすぐります。


デザインの種類も豊富でハイブランドよりも
はるかにお手ごろ価格なので数種類そろえることだって
できそうです。

みんなが知って流行り始める前からつけていれば
自慢もできそうです♪♪

オリビアバートンの腕時計の詳細はこちら>>>>

 

 

 

■NHKで紹介され、今話題の美肌トライアルセット!

3万人が愛用中の
水溶性コラーゲンでほうれい線が消えたと30代以上の女性に
人気です。

色々なコラーゲンが各社から出ていますが、
プライマリーは高濃度で原液100%のコラーゲン100%を使用しています。

魚由来のコラーゲンですと25~30℃で性質が変わってしまうのですが
プライマリーの水溶性コラーゲンは約40℃なのでお肌にすごく
なじみやすいようで、

肌へのなじみがぜんぜん違う!と使った人のレビューでも
コメントされていました。


プライマリーの水溶性コラーゲンのクチコミを見る>>>>

 

 

 

■ママナチュレ「たんぽぽ茶」

子供を授かりにくい身体の悩んでいる女性に
たんぽぽ茶をご紹介したいと思います。

タンポポの根にはめぐりを良くするという成分が含まれ
冷えやむくみへの効果も期待されているので、
体内の免疫も上がり、自律神経のバランスを整え、
ホルモンバランスの乱れを整えることで、
女性の特有の体質をサポートします。


また産後のママにもたんぽぽ茶はおすすめで、
たんぽぽ末が母乳の分泌を促進してくれます。

母乳の出が悪いとお悩みのママでどうしても
ミルクではなく母乳で赤ちゃんを育てたいと
思っているママはぜひ試してみてください。

他に入っている成分として、
ルイボスエキス末、赤ブドウ葉エキス末、
プエラリアミリフィカ末、プラセタエキス末、
ザクロエキス末、大豆粉末など配合されて女性にうれしい
成分がたっぷりです。

ママナチュレ「たんぽぽ茶」のクチコミ・効果はこちら>>>>

 

 


■こころからだ『あんしん葉酸

妊娠中でも安心して飲めるサプリ「あんしん葉酸

こころからだ『あんしん葉酸』が他の葉酸サプリと違うところは
モノグルタミン酸葉酸を使用しているとこです。
他社のポリグルタミン型葉酸に比べ、吸収率が格段に高いのです。


こころからだ『あんしん葉酸
モノグルタミン酸葉酸の吸収率・・・85%

他社のポリグルタミン型葉酸の吸収率・・・25%-50%

 

こころからだ『あんしん葉酸』のメリット

葉酸がしっかり赤ちゃんに届く
残留農薬なし、不純物混入がすくない製法
葉酸の吸収をさらに高める補助成分を配合


補助成分としては、
ビタミンE
ビタミンB1
ビタミンB2
ビタミンB6
ビタミンB12
パントテン酸
配合されており、栄養機能食品の基準を満たす
量を含んでいます。

 

あんしん葉酸サプリの詳細はこちら>>>>