ネットで見つけたきになる商品

ネットで見つけたきになる商品やサービスの記事を書いています

クラス会で一番若く見られる秘訣は?リピ買い続出のアイクリーム

40歳すぎるといっきに目の周りの衰えが目立ってきて
悩みも増えます。

 

・若いときのような目もとのハリがなくなってきた
・目の下に年齢を感じている
・ほうれい線が目立ってきた
・目の周りがどんよりして老けて見える
・アイライン・アイシャドーがよれる




そんな目の周りのたるみ、シワ、クマ対策に
おすすめのアイクリームを紹介します。

 

それは、
アージュ共同開発のドクターズコスメ
ミューノアージュ リペアアイクリーム』です。


東京ミッドタウン皮膚科形成外科(シワ治療認定指導医
との共同開発

●「アイケア特集」、「リピ買いアイテム特集」等、雑誌でも多数紹介!

リピーター続出

 


「MUNOAGE(ミューノアージュ)」リペアアイクリームは

『目もと用ペプチド7種配合』も配合されています。

 


[7種類のペプチドとは?]

1.アセチルヘキサペプチド-8(アルジルリン
2.アセチルテトラペプチド-5 (アイセリル
3.ヒトオリゴペプチド(EGF)-1・・・細胞の成長に関与、くすみ、ハリ
4.ヒトオリゴペプチド-13(FGF-2)・・・線維芽細胞に関わる弾力アップ
5ヒトオリゴペプチド-24・・・ヒアルロン酸に関与
6.オリゴペプチド-6・・・肌のバリア機能、弾力
7.ヘキサペプチド-11・・・紫外線ダメージのケア

 

*その中でも目もとに特に大事な2種のペプチドは贅沢に高濃度に配合!

アセチルヘキサペプチド-8(アルジルリン)
アセチルテトラペプチド-5 (アイセリル)

 

『塗るボトックス』

アセチルヘキサペプチド-8(アルジルリン)は
スペインで開発された成分で、「塗るボトックス」としても有名です。
表情じわ、目じりの細かい乾燥や額のごわつきに働きかけます。

 

『目もとの弾力、ハリ不足、くすみ』

アセチルテトラペプチド-5 (アイセリル)も
スペインで開発された成分で、
血管収縮を緩和し目の下のハリ不足に働きかけます。

血流を良くしてクマを改善したり、
むくみ・たるみなども改善が期待できます。

 

リペアアイクリームは

★クリーム自体が肌と同じ構造になるよう
 「ラメラエマルジョン」の技術を採用しているので
 驚きの浸透力で肌内部まで成分を届けることが可能です。


★目元以外に口元のお手入れにも使えるので
 ほうれい線ケアにも使用できます


不要な添加物はすべて不使用
 無香料
 無鉱物油
 エタノール不使用
 パラベン不使用
 石油系界面活性剤不使用
 無着色

 


【お客様の声】

使用している方の感想は・・・

目の周りの小じわがピンとしてきた
目の下のシワが消えてハリが出でた
目元がふっくらとして、しわが気にならなくなった
去年より若く見える
目の下のハリ不足がよくなっている
ほうれい線が少し目立たなくなったと思う
いつもと違ってはりが出て、乾燥にもよく効くようになった
ちりめんじわが大分改善された
小ジワが、少しずつ浅くなっている
眉と眉の間の毛穴が目立たなくなった


数ある目元アイクリームでリピーターが続出する理由は
やはり実感を持っているからなんですね。

毎日のお手入れで久しぶりに会う友達や、クラス会でも
若いね!!」と言われるようにケアをしっかり行っていくと
良いですね。

 

「MUNOAGE(ミューノアージュ)」リペアアイクリーム
の詳細はこちらです。→